pop-omoteya blog

販売員からPOPの先生になったPOP広告クリエイターオモテヤのブログ

楽しい ひと、もの、こと が集まる場所に。

こんばんは。
POP広告クリエイターオモテヤです。

今日は午後から事務所で作業でしたが、日当たりが良くてドアを開けるとすぐに
テンションが上がります。

f:id:pop-omoteya:20170123232059j:plain

 

「そうだ事務所を持とう!」

と昨年の今頃思い立ち、3月から10月末までは西18丁目で過ごしていましたが、だんだんみんなが集まるにはちょっと不便かな?とか思いここにきたのですが、やっぱり正解でした!

交通が便利なのでひとが集まってくれる!(あ〜良かった)

私のやりたいこと、事務所を持った理由の一つとして、

「楽しい ひと、もの、こと が集まる場所を作りたい。」
というのがあって、自分のPOPや臨床美術がいつでもできたりするのもそうですが、
楽しいワザを持っている人とコラボしたり、素晴らしいワザを持っているのに発信の場所がない人のお手伝いをしたいな〜とかそんなことを考えて。

ただ、誰でもではなく私の好みも入りますけどね(笑

アートのある暮らし。暮らしをアートにする。をテーマに

 

 

先日はアロマのワークショップを開催してもらいました。

f:id:pop-omoteya:20170123235722j:plain

これが面白いし役立つ!!

今までの私のアロマの使い方ってダメじゃん!!って反省(笑

やっぱり専門の方に教えてもらうのが一番、目からウロコです。

そんなわけでこの場所から楽しい事どんどん発信しようと思います。


一人では無理なので、素敵なワザをお持ちで頑張っている方
スカウトにもいかないと〜(笑

もちろんPOPもどんどん発信しますよ〜☆


POP広告クリエイターオモテヤ