pop-omoteya blog

販売員からPOPの先生になったPOP広告クリエイターオモテヤのブログ

春が少し近くなってきた。

もう3月。

 

しばらく更新をサボっていた

POP広告クリエイターのオモテヤです。しまった!

 

さてさて、

店頭のディスプレイに桜🌸が増えて来てウキウキします(╹◡╹)

 

まだ雪はありますが、道路の雪は溶けて歩きやすいし嬉しい。

早くコートを脱ぎたいもんです。

 

さて、先日1.2日はPOPがご縁で仲良くさせていただいてる、帯広の薪ストーブのお店「薪火屋」さんのマキさんが企画してくれた『おもてなしツアー』に然別湖まで一泊2日で行って来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

然別湖!くちびる山🏔見たよ!

f:id:pop-omoteya:20170309232300j:image

f:id:pop-omoteya:20170309232327j:image

見てください!マキさんの手作りしおり。愛あふれてます♡

ちなみに、オモテヤ昨年もおもてなしツアーしてもらってます。

マキさん、本当ありがとう!

 

で、今年はこの方も一緒に(笑)

f:id:pop-omoteya:20170309232629j:image

お掃除変態(笑)あ、間違えた

地球🌏とオモテヤにも優しい

ナチュラルラボのゆかりさんも。

ちなみに、マキさんとゆかりさんは会うのはこの時まだ2回目!なのに、同級生並みのやり取り!面白すぎる!

f:id:pop-omoteya:20170309232910j:image

そんなわけで、楽しい旅がスタートしました〜。

f:id:pop-omoteya:20170309233034j:image

色々ありすぎて(笑)いっぺんには書けないので続きはまた(^_^)

 

 

 

POP広告クリエイター

オモテヤ☆アケミ