pop-omoteya blog

販売員からPOPの先生になったPOP広告クリエイターオモテヤのブログ

おもてなしツアーのつづき

おはようございます。

羽田でとっても眠いPOP広告クリエイターオモテヤです。

朝イチで帰るとこです。

 

前回、オモテヤおもてなしツアーを受ける!を書いたら意外と反応が良かったので、半分睡魔にやられてますが頑張って書きます(笑)

 

で、初日マキさんが美味しいお蕎麦屋さんに連れて行ってくれて、そこで、蕎麦もご飯も食べたい人向けの「アベック丼」というのをみんなで。

f:id:pop-omoteya:20170312054403j:image

お手頃でボリュームもあり美味しくて、もうこれだけでもおもてなしツアー十分!ってくらい満足。

また行きたい。

 

そして、私が100キンで買った自撮り棒を試してみたのですが、慣れてないので

急にシャッター押したり、ふざけたりで2人から「ちょっとー(笑)」って。

f:id:pop-omoteya:20170312054946j:image

f:id:pop-omoteya:20170312054958j:image

 

途中の展望台では

f:id:pop-omoteya:20170312055313j:image

ちょっと慣れて来た!と思い調子に乗りまくり

f:id:pop-omoteya:20170312055517j:image

↑練習中(笑)

f:id:pop-omoteya:20170312055420j:image

f:id:pop-omoteya:20170312055443j:image

f:id:pop-omoteya:20170312055733j:image

なんだかこのお二人かっこいい感じね♡

そんな悪ふざけ気味で自撮りしまくり

いよいよ然別湖に!

f:id:pop-omoteya:20170312055935j:image

今回はホテル福原さんにお泊まり。

なんとチェックアウト16時!

ちょーダラダラしてやるぜ!(笑)

 

着いてすぐ、寒さ対策にネイチャーセンターから長靴やジャンパーを借りました。全てにおいて、マキさんの手配が本当にすばらしい。

f:id:pop-omoteya:20170312060608j:image

 f:id:pop-omoteya:20170312061045j:image

これを書きながら思い出し笑いをしてしまうほど面白い旅でした。

 

夕飯はバイキングで豪華でしたよー!

ゆかりさんが牡蠣と格闘(笑)

f:id:pop-omoteya:20170312061306j:image

勝利の笑顔

f:id:pop-omoteya:20170312061409j:image

チャッカマンゆかり

 

f:id:pop-omoteya:20170312061449j:image

 

そして、夜はお借りしたあったかジャンパーを着てホテルの前で開催している

いろんなかまくらを見に。

f:id:pop-omoteya:20170312061758j:image

この写真なんだか面白い(笑)

f:id:pop-omoteya:20170312061850j:image

この雪のイベント、また来たいな。

f:id:pop-omoteya:20170312061912j:image

自撮り棒は欠かせません(笑)

 

だんだんゆかりさんがネイチャーセンターのスタッフにしか見えなくなりました

 

そんな感じで1日目は終了。

 

つづきはまたー

 

POP広告クリエイターオモテヤ