pop-omoteya blog

販売員からPOPの先生になったPOP広告クリエイターオモテヤのブログ

ラジオが始まりました。

 

こんばんは。

POP広告クリエイターのオモテヤです。

成人式も終わり、私は専門学校の授業も始まり、あぁ、本当にいつもの毎日です(笑)

 

でも、今年は初心に戻って頑張るだとか、新しい事を始めるとか、色々と秋くらいから呟いていたら

 

ラジオのお話がきました!

f:id:pop-omoteya:20180116195320j:image

FMアップル🍎月曜19時から20時

「薫が見つけた!仕事人ライブラリー」

に、POPの専門家として参加させていただいております。

 

本当にありがたいご縁。

昔からラジオっ子の私には嬉しい。

 

それに、新しいご縁もできて世界が広がり、これからワクワクする事がいっぱいです。

 

そんなわけで、4月まで毎週月曜(仕事が入らない限り)POPや臨床美術の話や色々で参加させていただくので、良かったら聴いてください。

Ustreamで動画も見れますよー!

 

では!

オモテヤ