pop-omoteya blog

販売員からPOPの先生になったPOP広告クリエイターオモテヤのブログ

2018年始まりました。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブログがかなりご無沙汰すぎて苦笑いです・・・・・

でも、気をとりなおして(笑

と、先ほど書いたのに全部消えてしまい、また気を取り直し書いています(笑

今年は大きくチャレンジの年になるはず。

そんな予感がこのところずっとしていたけど

いよいよ来たか!です。

やりますか?やりませんか?です。何かは言えませんが(笑

やりたいなら、やった方がいい、それでダメでも納得したならそれでいいじゃないか!と思う性格なのできっとやるんだと思います。

今年はゼロからというか初心に戻って、「あーなりたいなー」と夢見てワクワクしていた昔の感じを思い出しつつ、おかげさまでその夢が叶った今、頑張って積み上げてきたモノを大切にさらに上を目指します。

いつでも新鮮さは忘れずに。

初めてスタバで注文した時にどうやって頼むのかわかんなくてドキドキしたような、あーいう気持ちです(笑 

そんな感じで、今年はいつもよりパワーアップでやっていきますので、

皆様またまたよろしくお願いいたします。

ブログも一応頑張ります。読んでくれるひとがいたら嬉しいな。
講座もおしらせもしますね!


最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

オモテヤアケミ


POP広告クリエイター
VMDインストラクター
臨床美術士



f:id:pop-omoteya:20180105180456j:plain

今年もPOP講座やりますよ〜