pop-omoteya blog

販売員からPOPの先生になったPOP広告クリエイターオモテヤのブログ

またひとつ美味しいものを知りました。

こんばんは。

POPの人オモテヤです。

深夜、私の作業が1番はかどる時間かも(笑)

外は除雪機が頑張っております。

ありがたい。

 

さて、昨日留守の間に差し入れをいただきました。わざわざ事務所を探して下さったのに留守でごめんなさい。

 

f:id:pop-omoteya:20170107002327j:image

ドアノブに…。ありがたい。

次は絶対にいます!(笑)

 

中を開けると。

f:id:pop-omoteya:20170107002457j:image

 六花亭さんのヨーグルト!

 

乳製品大好き!ヨーグルト大好きな私は

大喜び!そして、初めて食べます。

 

うわ〜!

中身の写真は無いのですが、食べるのに夢中で…^_^;

なぜなら、今まで食べた中で1番かも!と思うくらい美味しいかったからです。

 

とろみ具合、濃厚さ、量と、まさに好きな感じで、あまりの美味しさにびっくり。

 

なんで、今まで知らなかったんだろう?

と悔しくなるくらい(笑)

 

そして、食べながら「この美味しさをPOPにするならどう描こうかな?」とつい考えるのでした。

 

Sさん、本当にありがとうございました(^-^)

 

POP広告クリエイター

オモテヤアケミ